亀頭増大トレーニング(チントレ)のやり方は?効果や頻度についても

自分のペニス、特に亀頭を大きくしたいと思っていませんか?

亀頭が大きければ女性にも満足してもらえますから、なるべく増大させたいですよね。

本記事では亀頭増大トレーニングというチントレ(ちんこのトレーニング)について、やり方や効果、頻度など総合的にまとめていきたいと思います。

ぜひ参考にして頂き、亀頭を増大させて下さいね!

亀頭増大トレーニングとは?

亀頭増大トレーニングとは?

亀頭増大トレーニングはチントレ手法のひとつでして、ミルキングジェルキングほど有名ではありませんが、特に亀頭を増大させたい方が行うものです。

ペニスの根元をしっかり握る事で一時的にペニスへの血流を止め、手を放すと一気に血流がペニスに流れ込み、血行がよくなる事で特に亀頭の増大を狙っていきます。

また、根元を握る事で陰茎海綿体に残っていた血がペニスの先の方に集まる事で、ペニスが内側から広がる事で亀頭の増大はもちろんですが、陰茎の太さの改善も望めます。

この亀頭増大トレーニングも生活習慣が改善されていないと、効果は半減。

全てのチントレに言えますが、生活習慣も改善するよう努めていきましょう!

チントレを成功させる5つの生活習慣とは?食事・運動・睡眠・禁酒・禁煙が重要!

亀頭増大トレーニングのやり方は?

亀頭増大トレーニングのやり方は?

亀頭の増大トレーニングのやり方を解説していきますね。

【準備運動】

全てのチントレで言える事ですが、チントレ前には必ず

  1. ペニス(ちんこ)をお風呂や温タオルなどで温め
  2. 上下左右にペニス(ちんこ)を引っ張りストレッチ

をしておきましょう。

亀頭増大トレーニングのやり方は?
  1. ペニスを勃起させる。
  2. ペニスの根本を親指と人差し指で握る。
  3. ペニスがパンパンになるのを感じ、10秒~30秒キープ。
  4. 3回から5回程度繰り返す。

※ペニスを握っている間にPC筋にも力を入れると効果がUPします。

※痛みや不安を感じない程度の秒数と回数で行いましょう。

※慣れてきたら秒数と回数を増やしていきましょう。

亀頭増大トレーニングの効果は?

亀頭増大トレーニングの効果は?

亀頭増大トレーニングの効果は下記のようなものが挙げられます。

  • 亀頭増大。
  • ペニスの太さ増大。
  • 勃起力改善。

亀頭増大トレーニングはペニスの根本を握って、ペニスをパンパンにする事で(その人のポテンシャル内で)太さが改善します。

また亀頭に血流が集まる事で亀頭の増大も期待できます。

ペニスへの血流が改善されるので、勃起力もUPします。

亀頭増大トレーニングはジェルキングやミルキングと違って、根本から亀頭に向かって手を動かす動作がありませんので、包茎のリスクが少ないのがメリットですね。

鈴木
鈴木

下記記事ではチントレについて総合的にまとめています。

チントレについて深く知りたい方は、ぜひ読んでみて下さい!

チントレの効果・やり方を徹底解説!小さいペニスが大きくなる!?

亀頭増大トレーニングの回数や頻度は?

亀頭増大トレーニングの回数や頻度は?

亀頭増大トレーニングの回数ですが、「ペニスの根本を握って10~30秒キープ」を3~5セット行いましょう。

慣れてくれば握る時間を60秒程度まで長くしたり、セット数を増やしてもOKです。

亀頭増大トレーニングの頻度ですが週3くらいから始めていき、慣れてきたら増やしていくのがオススメです。

チントレは継続する事が大事なので、あまり頑張ってやり過ぎるとペニスが痛くなったり、時間が掛かり過ぎて結局挫折してしまう可能性もあります。

それを防ぐ為にも、亀頭増大トレーニングは最初は週3回程度から始めていき、物足りないと感じたり、十分継続できると感じたところで増やしていくのがオススメです。

また、他のチントレと並行して亀頭増大トレーニングを行っている場合、メニューに取り入れているチントレを全て含めて考えて週3から週5くらいで収まるようにしましょう。

毎日やった方が効果が出そうですが、ペニスへの負担も大きくなるので、回復の為休息日を設けるのも必要です。

亀頭増大トレーニングにサプリは必要?

亀頭増大トレーニングにサプリは必要?

亀頭増大トレーニングを行うのにサプリは必須ではありません。

しかし、ペニス増大サプリを併用する事で亀頭増大トレーニングの効果を更に高める事が可能です。

また、亀頭増大トレーニングは最初にペニスを勃起させる必要があり、うまく勃起できない場合はペニス増大サプリを飲む事で勃起が促されますのでお勧めです。

鈴木
鈴木

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亀頭増大トレーニング以外でおすすめのチントレは?

亀頭増大トレーニング以外でおすすめのチントレは?

亀頭増大トレーニング以外でオススメできるチントレを紹介していきますね!

チントレ名詳細説明
ジェルキングジェルキングはジェルを使った有名なチントレです。
ジェルの使用が必須なのでランニングコストがかかりますが、気持ちいいです。
効果も幅広く、オススメです。
やり方を間違えると包茎を悪化させるリスクがあるので、注意しましょう。
ミルキングミルキングはジェルキングと並ぶくらい有名で、こちらもオススメ。
ジェルキングと違ってローションすら必要なく、非常に手軽です。
ジェルキングよりはリスクは低いですが、それでも包茎を悪化させるかも知れないので注意。
ペニス牽引トレーニングペニスの長さを伸ばしたいなら、ペニス牽引トレーニングも検討の余地ありです。
やり過ぎはペニスが細くなるなどのリスクもありますが、長さの改善については一定の効果が認められています。
PC筋トレーニングPC筋トレーニングは勃起力や射精時の快感、持続力などペニスの見た目だけでなく、性能面での効果が期待できます。
いつでもどこでも出来ますし、尿漏れ防止や姿勢改善の効果もありますので、超オススメです。
亀頭増大トレーニング亀頭を増大させたい方は亀頭増大トレーニングもオススメ。
これはジェルキングやミルキングと似た手法ですが、包茎を悪化させるリスクが低いメリットがあります。
炭酸水トレーニング炭酸水を使用したチントレです。
けっこう攻めたチントレですが、効果があったという人も多いので試してみるのも一興です。

この記事のまとめ。

亀頭増大トレーニングについて述べてきました。

亀頭増大トレーニングはペニスの根本をぎゅっと握って、亀頭に血流を集める事で亀頭増大。

そしてペニスの太さの増大や勃起力の向上を狙うチントレです。

器具は必要なく、手軽にできるのがウリですね。

やり過ぎは禁物ですが、亀頭を増大させたい方はぜひチャレンジしてみると良いでしょう。

貴方のペニスの亀頭がまるで高級マツタケのように増大しますように!

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